2009年01月18日

目指せ★世界の誰かのためのBe留学

先日お伝えした(2009年のBe留学は・・・目指せ★お客様のためのBe留学)の続きです・・・

Be留学が、今年、力を入れていくコト、第二弾手(グー) !!

2 みなさんの留学★ワーホリを通じて、世界のドコかの誰かの役に立てるように、がんばります手(グー)

今年1年間、Be留学の収入の一部を途上国の教育支援に寄付していこうと計画していますっるんるん
寄付する団体は、残念ながら、まだ公開はできないのです。
・・・が、世界のドコかの誰かの役に立つようにがんばりますパンチ!!


本当のことを暴露してしまうと、コレ、 『企画倒れの企画』なんです・・・たらーっ(汗)

ホントは、皆さんも一度は目にしたことがある・・・『Be留学では、売上の一部をxxへ寄付しています』というフレーズを使いたかったのです。

そして、Be留学を通じてコースをお申し込みしてくれた方には、『△△円、xxへ寄付しました。ご協力ありがとうございました黒ハート』というようなお手紙を出したかったのです。

でも、いろいろな理由や制限があって、それを実現するコトは難しいバッド(下向き矢印)・・・という結果になってしまいました。


実際に私がいくつかの団体に送った手紙(多少、修正してあります) ↓
Be留学を通じて、教育支援の寄付企画をしたかったワケも書いてあります。よかったら、読んでみてくださいメール

reader_icon.jpgBe留学 寄付企画レター (pdfファイル、85KB)


私、個人的に、この『企画倒れ』が、とても残念で、悔しくって・・・
なので、公開ではなく非公開で(ココで公表してしまったので、半非公開ですが)、今年1年、Be留学は世界のドコかの誰かのために寄付していきます手(グー)

そして、今年の最後には、みなさんに結果をご報告したいとおもっています揺れるハート

Be留学をご利用される皆様には、発展途上国の教育支援の寄付に、ご協力とご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


Be留学をご利用される前に、よかったら、コチラのページも参考にしてくださいね目
@ はじめての方へ (ウェブサイト編サポート編)
@ My留学★ワーホリを実現するコツ
@ これまで出会ったお客様の声


そして、資料請求やご質問・ご相談は、いつでもお気軽に 
【Be留学】 質問&サポートフォーム か
info@beryugaku.com にメールでご連絡ください。


posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Be留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。