2009年02月19日

ご案内できる学校が増えました (NAB)

 本日、 【Be留学】よりみなさんに、新しくご紹介できる学校が増えました右斜め上!!

イギリス、湖水地方に学校があるNAB Cottage (NAB コテージ)です!!
NAB 学校 NAB ロゴ

NAB コテージは、イギリスでも観光地として大人気の湖水地方の小さな街(村と言った方がいいのかもるんるん)にある学校です。今回、 【Be留学】NAB コテージの正規留学エージェント手(チョキ)として認定されました。


NAB コテージのある湖水地方は、エリア全体が国立公園に指定されている本当に『美しい』イギリスの田舎です。
ピーターラビットが生まれたのも湖水地方なんですよ目 なんとなく雰囲気が想像できるでしょうか?
あんなキレイな場所にある英語学校なんです!!!

NAB 学生
この学校を見つけたときは、ホント私個人的に大興奮でしたっ(笑)!!
私も大好きなエリアで、イギリス滞在中、何度も何度も通ったトコロだからです揺れるハート 地元の方たちも本当に優しくて温かくて揺れるハート

そんなところで英語が勉強できるなんてっ!!と思い、すぐに学校側にコンタクトを取りました。

そして、今回、NAB コテージの正規留学エージェント手(チョキ)として認定されることになったのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


知っていましたか?
【Be留学】では、↓の条件に当てはまる学校だけ手(グー)、みなさんにご案内しています。
1留学業界の経験豊富な私が自信を持っておススメできる学校
2教育の質や設備の質を保証している現地の認定協会に加盟している学校
3加盟していない場合、それを上回る『何かこだわり』がある学校


NAB コテージは、イギリスのEnglish UK(イングリッシュ・オーストラリア)、English in the North (イングリッシュ・イン・ザ・ノース)という英語専門カレッジ協会に加盟しています。
そして、みなさん、よく知っているブリティッシュ・カウンシルの認定校でもあります。
English UK ロゴ ブリティッシュ・カウンシル認定
質の高い英語教育を保証しているイングリッシュUK協会とブリティッシュ・カウンシルは、その中でも私が特に信頼をしている協会です。


そして、NAB コテージのスタッフ、ニッキーから素敵な写真も届いていますカメラNAB クラス
 
とにかく小さな街の小さな英語学校です。一度に最大20名の学生しか在籍を受けつけていません。
ご希望の日程で残席があるかを、 【Be留学】まで必ず事前にご確認ください。

なので、他の学校にはないフレンドリーさ、そして、英語に触れる率は、もちろん100%です!!

NAB 宿泊イギリスのかわいらしいお家に泊まれてしまうのも、NABコテージならではのウレシイ特典プレゼント

こんなユニークなNAB コテージかなりおススメですパンチ






NAB コテージの資料をご希望の方、コース無料見積りをご希望の方、残席状況を知りたい方は、Be留学】サポート&質問フォーム、または、info@beryugaku.comまでお問い合わせください。


posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリ/留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。