2009年04月06日

オーストラリアから帰ってきました

お久しぶりです!! 1週間のオーストラリア出張旅行から帰ってきました♪

harbour bridge01約5年ぶりのシドニーでしたが・・・あまり変わっていませんでした!!
それでも、やっぱり、最初の数時間は、『あれ? これ、ドコだったっけ?』と迷ってしまいそうなこともあって、ドキドキ(笑)。
でも、5日間、かなり「なつかしぃ〜っ★」を連発していた私でした。

そして、なんとシドニーでは珍しい雨、雨、しかも結構な量の雨が降った日もありました。
最初の日と、4日目の午後、5日目は、なんとか晴れてくれたので、久々のザ・オーストラリアの夏!!を楽しんで来ることができました♪

計5日間のシドニー滞在でしたが、とっても有意義な時間をすごせました!!

また、少しずつシドニーの様子や学校訪問のレポートをお伝えしていきますので、シドニーへの留学やワーホリをお考えの方は、ぜひぜひチェックしてくださいね。Bondi beach


訪問したのは・・・
▼ イングリッシュ・ランゲージ・カンパニー
→ ワーホリさんには、特におススメしたいサポートが充実!! 日本人率がとても低くて、国籍ミックスがかなりイイ学校です。
(学校ウェブサイト: http://www.englishlanguagecompany.com/)

▼ ジオス シドニー校
→ 市街地中心とビーチのすぐそばにキャンパスがあって、いつでも転校OK! 都会ライフとビーチライフ、両方楽しめちゃう学校です!! シドニーのことならお任せの日本人スタッフも駐在してます。
(学校ウェブサイト:http://www.geos-sydney.com.au/)

▼ マーキュリー・カレッジ
→ これぞ! オーストラリア! のボンダイ・エリアにある学校です。ビーチもすぐだし、巨大ショッピングセンターが学校ビルに隣接されてて、超べんり!! ボンダイは、私もシドニー在住してたトキに住んでいた治安のいいエリア。
(学校ウェブサイト:http://www.mercurycolleges.com/)

▼ ラ・リングアシドニーのオペラハウス
→ オージー・イングリッシュを身につけたい! 会話重視の学校がいいならココ。実は、私もココの卒業生なのです。学校の楽しそうな雰囲気は変わっていませんでした。Happy staff, happy studentsのポリシーの学校!!
(学校ウェブサイト:http://www.lalingua.com/)

▼ Hiko留学ネットのHikoさん
→ また、あらためてご紹介しますが・・・現地エージェントのHiko留学ネットです。私が学校スタッフをしていたときからお世話になっているので、もう9年のおつきあい。
Be留学と提携し、今以上に、よりよいサービスやサポートをみなさんにお届けします!! 
地元学校スタッフのみなさんも認める、かなり強力タッグの私たちに、なんでもお任せください!!
(Hiko留学ネットサイト:http://www.hiko-ryugakunet.com/)


それぞれの学校からの最新情報やスペシャル情報もお土産代りにもらってきました!! 少しずつお伝えしていきますので、楽しみにしててください!!
上記学校に興味があって、スペシャル情報や最新情報を早くホシイ!! という方は、いますぐ、【Be留学】 資料請求&無料相談フォームinfo@beryugaku.comまでお気軽にどうぞ。


posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Be留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。