2009年06月27日

オーストラリアの学校から最新情報

オーストラリア オーストラリアフラッグ のメルボルン、パースとアデレードにあるCambridge International College (ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ)より

CIC 入口 CIC 学校ロゴ


 
  最新情報が届きました★
今月のCIC ニュースレターは、パース校で行われたビッグ・イベントの様子。とっても楽しそうです↓

 
  6 月はCIC パース校にとって大変楽しい月でした。 CIC 6月 Vietnam.jpg

ハイライトは
半年に1度のBig アクティビティ、International Food Festival でした!
  


このために、学生は彼らの国籍別グループになり、お国の食べ物を作っての参加となりました。
CIC 6月 Brazil.jpg
そして、各自テーブルをポスターや旗などで彩り、いつものラウンジが華やかに
!! 
 


特にカラフルなのは南アメリカのコーナーで、最も美味しい食事はやはり韓国テーブルでしょう
!
タイテーブルは非常に美しく、最もフレンドリーなコーナーはポーランドテーブルでした 
26.5.09 029.jpg 

それぞれ英語で国や食事の説明をしてから、食事タイムへ
!
日本のお寿司は非常に人気であっという間になくなり、スイスからのチョコレート・フォンデュはおいしいデザートでした。 

CIC 6月 Swiss.jpg CIC 6月 Japan.jpg

先生たちが準備したオージーテーブルの
Vegemite(ベジマイト)クラッカーはあまり生徒のお口には合わない模様。CIC 6月 fun.jpg

そして、最も人気があった場所は
Skip 先生が用意した、Skips Bar!
  


みんな、英語力・国籍関係なく交流し、たくさんの英会話が繰り広げられました。

先生たちもとっても楽しみ、生徒たちの努力に感動したとのこと。

大成功の
CIC フェスティバルとなりました。
 


 
このケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(CIC)は、こういったアクティビティが盛んに行われている学校です。
毎日、なにかアクティビティに参加できるくらい!! だから、学校全体がとっても仲良しで、楽しそうな雰囲気なんですよね。
 


そして、今月から
CICのウェブサイトで、 「今週のアクティビティ」をチェックできるようになりました!ぜひ、CICに興味ある方は、チェックしてみてください。
かなり、楽しそうですよ
!!


ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジでは、7月末までにお申込みの方を対象に、スペシャルキャンペーンを行っています。
コチラ↓をチェック!!

【7月末まで】英語コース割引 (CIC)


ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジの資料請求やこの限定割引でCIC入学をご希望の方、無料お見積りご希望の方は、【Be留学】 サポート&質問フォームinfo@beryugaku.comまで、おきがるにお問い合わせください。


posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリ/留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。