2009年10月09日

オーストラリアドル、イギリスポンドの為替レート↓

最近、オーストラリアドルとイギリスポンドの為替レートが、かなり下がってきています・・・。


昨日(10月8日)の、東京三菱UFJの海外送金(TTS)に適用する為替レートは・・・↓

オーストラリアドル →  81.64円
イギリスポンド    → 145.55円

留学やワーホリを考えているみなさんには、この為替レートって大きいですよね・・・。


学校費用を送るにも、最初の生活に必要な費用を両替するのにも、
かならずレートのお世話(?)になってきます。



来年初め頃までに出発を考えていらっしゃる方は、
今、両替しておいてもいいかもしれません。


そして、すでに学校やコースが決まっている方は、
入学手続きをしてしまってもいいかもしれないですね!!
為替レートが変わってくると、留学やワーホリ費用もだいぶ差がでてきます。



ちなみに、Be留学では、コース費用などのご入金方法を、みなさんの都合により選んでいただくことができます。

be-girl sky1.
海外送金ってしたことがないから、とても不安・・・という方には→
   Be留学へ入金

Be留学が、責任をもって、代わりに費用を学校へ送金します。
お任せください!
 

2. 留学エージェントを通すと為替レートや手数料が
 余分にかかりそうだから、
Be留学よりも学校に直接送金したい!・・・という方は →
 
学校へ直接、海外送金やクレジットカード払い


実際には、Be留学では、為替レートの大幅な上乗せや余計な手数料を取ることはしません。



ただ、以前倒産した留学エージェントでは、資金繰りが原因でダメに・・・
お預かりしたみなさんの留学費用で他の経費をやりくりしている傾向にあります。

これは、会社だとよくある話ですが・・・やっぱり不安ですよね。


そのような事態を避けるため、
Be留学では、そのような『やりくり』を一切しておりません。
ご安心ください。
そして、ご希望の方には、学校への直接、海外送金されることをおすすめしています。




どちらの方法でご入金されても、コース費用や宿泊費用などは一切変わりません。
ぜひ、みなさまのご都合やお好みに合わせて、選んでください!!



ちなみに・・・割合的には、学校へ直接送金される方のほうが多いです。
今は、クレジットカードで費用支払いができる学校もあるので、便利ですよ♪



留学やワーキングホリデーの資料やコースお見積りをご希望の方(すべて無料です)は、
Be留学】サポート&質問フォーム、または、info@beryugaku.comまで
お気軽に
お問い合わせください。


ラベル:留学 ワーホリ
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。