2010年05月21日

ECロンドン校って、こんな感じ 


なんだか急に夏のような暑さですね。
かなりアイスクリーム売り場に惹かれてしまってます・・・最近。
とくにチョコレート系が・・・誘ってます、私を(笑)。気をつけなきゃ!! 



今日は・・・現在、ロンドンでワーキングホリデー中のAkiさんから
ECロンドン校 の様子を教えてもらいました!!


最初は、本当、思ってもないトラブル続きで、
異国の地イギリスで、しかも、ワーホリスタート直後で
ブルーな気分だったAKiさん。
不安でいっぱいだったと思います。でも、がんばりました!!


そして、学校(
ECロンドン校)で コース受講を始めて、
最初に申し込んでいたホームステイが終わるころには・・・
彼女に いい風が吹き始めてきましたっ
グッド(上向き矢印)
トラブルにも負けずに がんばったからだと思います!!


そんなAkiさんからのECロンドン校のリポートです
目


ECの学校情報ですが、私、この学校わりと好きで、
ここに決めてよかったなあと思ってます。

授業は、10分遅刻すると教室に入れない、とか、
宿題は結構ある、とか、
ちゃんとしてるなと感じます。


安い学校に見学に行ったから、余計そう感じるのかもしれないですが・・・

また、火曜日金曜日の朝、授業が始まる前の30分間、
学校内のカフェで、
先生が1人来てくれて、
みんなで会話するってゆう時間が設けられていて、
自由に参加することができます!


午後にも、週1、2回、会話の時間や発音練習の時間が設けられていて、
無料で参加できます。


結構みなさん、モチベーションが高い人が多い気がします。


現在、Akiさんは、アカデミック・スキルの選択クラスで、
がんばっています
手(グー)


近々、ビジネス英語のクラスに変更し、
ビジネス社会で通用する英語を身につけていきたいAkiさん。



コース修了後のアルバイト探しにも役立つビジネス英語クラス、
ぜひぜひがんばってくださいね。



最初の波乱万丈な数週間で、だいぶ強くなったような気がします。
まだまだ、長いようで・・・・でも、短い2年間のイギリス・ワーホリ生活。
Akiさん、おもいっきり楽しんできてくださいね!!




Be留学ウェブサイト:   www.beryugaku.com
お問い合わせフォーム www.beryugaku.com/support/form.html
Be留学メール:         info@beryugaku.com

オーストラリアやイギリスに留学★ワーホリするなら・・・Be留学

posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 16:19| Comment(0) | TrackBack(1) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

EC(イー・シー)のイギリス現地留学の近況
Excerpt: ECの現地スタッフさんがオフィスを訪ねて来てくれました。 現在のECのオススメのコースやイギリス・マルタのオススメコースと、 実際のイギリス留学をされている留学生の情報交換、 あと、最近..
Weblog: イギリスのロンドンで留学生活〜ビザ・ワーホリ日常から学校情報〜
Tracked: 2011-03-02 05:57
×

