2010年11月12日

イギリス、2011年度YMS(ワーホリ)ビザについて



小さな留学エージェント、Be留学の代表 牧原です。



今日も、何人かのお客さまから ステキな「ありがとう」をもらって、
それだけで ルンルンるんるん気分になっている
単純 牧原です(笑)。



イギリスの大人気グッド(上向き矢印)YMS(ワーホリ)ビザ、
2011年度の申請受付
に関するニュースが発表されました。



詳しくは・・・
英国ビザ申請サイトVFS Global最新ニュースのページでご確認ください。
http://www.vfs-uk-jp.com/japan/news.aspx




2010年度は、1000のビザ発給数を 10日間ほどで満たしてしまった
人気のこのYMSビザ。




イギリスに2年間、就学も就労もできるし、もちろん、旅行もできる!!
2年間・・・実は、長いようで、アッという間に過ぎていってしまうんです〜。




来年度のビザ発給数も、1000!!




YMS(ワーホリ)ビザ、申請予約受付開始は、2011年1月1日!!




2011年は、イギリスで過ごしたい!!とお考えの方、
今すぐ、手帳の2011年1月1日に 大きな赤い丸◎ をつけてくださいね。




YMS(ワーホリ)ビザの申請予約受付は、VFS Globalのサイトからできます。
http://www.vfs-uk-jp.com 




忘れないでくださいね、先着順です!!
1000になった時点で、2011年度は締め切り〜となってしまいますあせあせ(飛び散る汗)



申請予約の際は、予約の項目に『YMS』とあるので、
そちらを必ず選択してください。



もう一度言いますが・・・ビザ発給は、先着順です!!

写真素材 PIXTA
(c) KATSUHIKO写真素材 PIXTA



2011年にイギリスにワーホリ行くかどうか・・・・
悩むなら、考えるなら、今のうちパンチ!!




悩んでも、考えても、自分にベストな答えが見つからないのなら、
Be留学の牧原に、いつでも ご相談ください。



メール(info@beryugaku.com)でも、お電話(052-833-1553*)でも、
twitter(@beryugaku)でも、Be留学のサポートフォームご利用でも、
直筆のお手紙でも・・・


あなたに一番ご都合のいい方法で、
私まで ご連絡ください!!



なにかアドバイスができるかと思います。
なにかヒントを提供することができるかと思います。



2011年のあなたに、あなたの2011年に、
少しでも ご協力ができることがあるかと思いますひらめき



どうぞご遠慮なく、私 牧原に、なんでも聞いてください。



あなたの2011年度の野望、ぜひ 聞かせてくださいパンチ



あなたの願い、夢・・・一緒にかなえられたら、少しでも近づけたら、
うれしいです。



Be留学ウェブサイト:    www.beryugaku.com
お問い合わせフォーム:    www.beryugaku.com/support/form.html
Be留学メール:        info@beryugaku.com

Be留学よくある質問集:   http://ameblo.jp/beryugaku/


TwitterでBe留学:     @beryugaku
FacebookでBe留学:   Be留学のページ

オーストラリアやイギリスに留学★ワーホリするなら・・・Be留学
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリ/留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

