2010年11月23日

アレンジ、変えてみました♪



小さな留学エージェント、Be留学の代表 牧原です。




最近、秋だからか・・・出産後だからか・・・髪の毛がよく抜け落ちるのが悩みバッド(下向き矢印)!!




最近は、ポンパドールにすることが多かったのです。

でも、同じスタイルって、やっぱり飽きるふらふら!!




だから、今日は、ヘアスタイルのアレンジ、変えてみましたるんるん

送信者 Be留学


少し上から見ると、こんな感じ・・・↓
送信者 Be留学



気分転換にもなって、いいですね!!



こんな感じも、「牧原」です目・・・いかがでしょう?



Be留学ウェブサイト:      www.beryugaku.com
お問い合わせフォーム:     www.beryugaku.com/support/form.html
Be留学メール:          info@beryugaku.com

Be留学よくある質問集:    http://ameblo.jp/beryugaku/


TwitterでBe留学:        @beryugaku
FacebookでBe留学:      Be留学のページ

オーストラリアやイギリスに留学★ワーホリするなら・・・Be留学

posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

生まれました


Be留学 代表コンサルタント 牧原です。



先日、7月9日、待望の2人目ベビーが誕生しました
かわいい


写真素材 PIXTA
(c) 赤城 一人写真素材 PIXTA





そのため、少しの間、メールなどでのお問い合わせ対応のみで、
ブログの更新まで手をつけることができず・・・
ご心配をおかけいたしました。



ベビーは、女の子。上の子が 男の子なので、
とっても バランス良く ラッキーなことに、1人ずつるんるん



これから、どんどん大きくなる我が子の成長を
私も楽しみながら 見守っていきたいと思います。



牧原
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

どたばた…な、プライベート



 

最近、やたら慌ただしいっ!!

  

まず…

このbe留学という事業をしているため、確定申告しなきゃ!

 

1年間の溜まりに溜まった請求書と格闘中です…
毎日コツコツと処理していけば、こんなコトにはならないのですが…

 



おこずかい帳も家計簿も続いたコトがない私です。
わかっちゃいるけと、コツコツできないんですよね…

 昨日、や〜っと申告できましたグッド(上向き矢印) ギリギリ、何とか間に合ってヨカッタです(笑)!!


 



そして…

来月、事務所を移転することになりました。

 



今やっと、内装リフォームが始まったトコロですが、
1月頃からそのミーティングとプラン立てのため、バタバタ…

 


幼なじみの一級建築士にデザインをお願いしたのですが、
かなり最高級のプランを立ててもらって大感動…っるんるん

 





カレは昔から尊敬できるヒトで、オランダやイギリスで建築設計したり、
モード学園で講師なんかもしてる、かなりの方。

 



カレが設計したショップや歯医者さん、
ハイブリッド住宅なんて、見てるだけでワクワク!してくるデザイン↓

 


高木達之建築設計事務所

 http://www.ttaa.jp/ 




とっても贅沢なリフォーム案…築
25年のオンボロが
★高木マジック★でどんな感じに変身するか…
今からかなり楽しみです!!

4月中旬に移転予定…またお知らせします

  




まだまだ…

来年、いよいよウチの息子が、幼稚園か保育園に入園です!

 


早いなぁ〜。
そのため、近隣の園に見学に行ったり、
園の雰囲気を見るために遊びに行ったり…自転車で飛び回ってます
()

 



完全に「ママさん」です、私。

 




実際に訪問してみると、園によって
本当に「色」や「雰囲気」が違うんだなぁ〜って感じます
「お」月謝も、園によって差があるらしいし。

 




基本的に、子どもが園生活を楽しめそうなトコロがいいな〜っ、
というのが私の基準… 結構な、お気楽ママです♪

   

…と、こんな感じで、結構ドタバタなプライベート生活を送っています、最近。

posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

世界最年少のお母さん、誕生

イギリス版 yahooを見ていたとき・・・

目に入ったのが、「eleven-year-old girl gives birth in Bulgaria」のニュース。



わかりますでしょうか?




そうです、11歳のお母さんが誕生です!! 世界最年少だそうです。





すごいなぁ・・・。
11歳で 赤ちゃんを産む決意をした この女の子も すごいけど、
この女の子の両親も すごいですよね。




そして、ちょうど産気づいたのが、結婚式の最中だったそうで、
産婦人科に ウェディングドレスのまま 運ばれたんだそうです。





ということは、この女の子の 旦那さまも、そのご両親も 承諾していたって
ことですよね。




この女の子、幸せでしょうね。
理解のある周りの方たちに出会えて、支えられて。
そして、新しい小さないのち に出会えて。




一児の子を持つ母親として、とても ほほえましく思えたニュースでした。





でも、女の子のコメントで、
「もう新しいオモチャがあるから、今までのオモチャは必要ないわ」と言っていたそうで・・・。
ちょっと心配ですたらーっ(汗)




そして、この赤ちゃんの父親、女の子の旦那さま(19才)は、
未成年者との性行為のため、6年間 刑務所に入れられるそうで・・・。




周りの支えがないと、子育てって難しいですよね。
この女の子の場合は、とくに手(グー)

posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

久々のプライベートの話♪

ず〜っと書いていなかったような気がします、私のプライベート生活 目

最近はですねぇ・・・
1 わが息子がついに1才になりましたっバースデー!!
2 本本にはまっています!!
3 ネット上でアクティブに活動手(グー)もしています!!


1 や〜っと、というか、もう〜っ、と言っていいのか・・・先月22日、坊ちゃんが1才になりましたるんるん坊ちゃん03
ついでに、私も『母ちゃんも1才』になりましたグッド(上向き矢印)

でも、1才の誕生日プレゼントってこんなもんか・・・っていうくらい・・・ただただ普通の日でした(笑)
だって、息子はもちろん誕生日なんてわかるはずもなく。そして、平日で私一人でパーティーバー?とも思いましたが、やっぱりためらい(笑)
・・・というわけで、ふつ〜うに過ごした記念すべき1回目の誕生日でしたっ揺れるハート




2 最近、本本をよく読みます。ちょっと、育児に余裕がでてきたから・・・かもしれません手(チョキ)
その中で、なかなかヨカッタ本が・・・↓の2冊!!

▼ すべての情報は1冊の手帳にまとめなさい
▼ こうすればなれる留学カウンセラー

1冊目の手帳・・・の本は、私も手帳をオーストラリアにいるときから、毎日持ち歩いて愛用しているのですが、なかなかちゃんと使えているのかわかんなくてたらーっ(汗)
で、買ってみたんですが、いろいろな方のコラムがあったり、けっこう参考になることが書いてあって、もうさっそくその日から実行しちゃってることもあるくらいっペン
その中でも、『夢や目標をかなえる』セクションは、これから留学★ワーホリに行く方には、おススメかもぴかぴか(新しい)

2冊目の留学カウンセラーの本は、もう完全に自分の職業柄・・・です。
でも、いろいろと留学のことが書いてあって、みなさんも興味ありそうなこと、結構書いてありましたっ右斜め上

お時間のある方は、ぜひぜひ読んでみてくださいねっ本


3 そして、ネット上でもアクティブに活動しちゃってます!!
最近、参加しはじめたのが・・・↓

▼ ワーキングホリデーSNS (http://workingholidaysns.com/)
▼ ewoman イー・ウーマン (http://www.ewoman.co.jp/)

両方とも、Be留学の牧原眼鏡としてではなく、完全にプライベートの牧原喫茶店で参加しています♪

有名なワーホリWEBが運営するワーキングホリデーSNSは、ワーホリ予定の方は要チェックです!!
ワーホリに必要な情報やリアルな体験談が読めます目
私は、ワーホリ行く方に何かお手伝いができれば・・・と思って、参加してます。そこでは、プライベートな日記をつけたりとか・・・メモ

メディアで活躍中の佐々木かをりさんが運営するewomanは、女性の方におススメグッド(上向き矢印)
『自分で考え、自分で選び、自分で行動する。意思のある人が集う"場"、それがイー・ウーマンです』
・・・をテーマにしたサイトです。
参加されてる女性たちが、"対話"でき"コミュニケーション"が取れるコミュニティを提供されています。
私は、そこで『リーダー』として参加しています。
まだ、参加しはじめたばかりなので、これからどんどん活用していきたいなっ揺れるハート!!


こんな感じの『プライベート生活』。いかがでしたでしょうか?
3月4月は、いろいろなイベントや出張がある予定です・・・ホントに次から次へと予定が入ってきていますグッド(上向き矢印)!!
また、次回お伝えしますね手(グー)
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

最近、更新できてないワケ

お久しぶりです♪

初めての携帯からの投稿で、うまくできているのかわからないまま書いてます(笑) いかがでしょうか?


実は、ココ1ヵ月以上、コラムの更新ができていなかったので・・・そのワケ・・・↓


前に、このコラムで、祝★ベビー誕生っ!!の報告をして、早くも7ヵ月が過ぎました♪

知ってました?子供って『日々成長』の言葉通り、ホントに毎日出来るコトが増えていくんですっ!!

今のベビーは『歩きたがり症候群』(笑)
・・・とは言っても7ヵ月なので、後ろから支えられて・・・ですが。とにかく体力勝負ですっ!!!
走り回ってます(笑) ベビーを中腰で支えながら・・・

そして、『母ちゃん依存症』(笑)
私の姿が見えなくなると「エーーンっっ」(号泣)

コレも知恵というのか、成長してる証拠らしく、母親としてはホントにウレシイ限り♪
でも、Be留学の代表コンサルタントとしては、サイトの更新が進まず・・・(泣) 複雑な心境です。


で、考えに考えた末・・・〓
わが息子がベビーなのも後3ヵ月っ!!! 今はトコトン彼につき合おうっ★と。
サイトの更新は、しばらくスローペースで行こうっ〓 コラムやコミュニティで最新情報をお伝えできるし、メールはもちろんコレまで通りすぐにお返事できるしっ★

・・・という結論になりました。
みなさまには、ご不便なコトもあるかと思います。ご協力お願いしますっ!!

サイトにない情報でわからないコトがあれば、どしどしメールくださいっ。
Be留学は今まで通り営業中です♪
1人でも多くの方に出会えて、何かお手伝いができればウレシイ限りですっ★
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

SNSがいっぱい

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)って使ってますか?

最近、色々なSNSがあって、しかも、友達からの招待が届くたびに新しいSNSに参加して・・・って。収集がつかなくなってるぅ・・・。
でも、私は、以外にも一番利用者が多いと言われてるmixiは使ってない。

今日はちょっと時間があったので、利用してる(してるとは言えない)SNSを全部チェックしてみた。
そしたら、次から出てくる出てくる・・・みなさんは、いくつのSNSを利用していますか?
(昔、このサイトでした『メールアドレスいくつ持っていますか?』とかぶる質問)
続きを読む
ラベル:日記
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ヨーロッパ旅行計画V

ロンドン(イギリス)⇒ベニス(イタリア)⇒バルセロナ(スペイン)
のスケジュールで計画しているヨーロッパ旅行。

航空券、宿泊先の手配が全て完了しました♪

航空券は、3月16日のコラムで『購入しましたっ』と書いたのですが、その後、旅行会社から電話があり・・・

【イギリス滞在時に撮影したロンドンの一風景】
(左:カムデンと右:コヴェントガーデン)
ロンドンのカムデン  ロンドンのコベントガーデン

続きを読む
ラベル:旅行 ヨーロッパ
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ヨーロッパ旅行計画IV

6月に予定しているヨーロッパ旅行、だいぶスケジュールが確定してきました。

先週には、旅券センターにも行って、パスポートの変更をしてきました。
結婚して苗字が変わってから、色々な書類の名義変更をしましたが、まだパスポートだけはしてなかったのです。
さて、ここでパスポートの名前変更の豆知識♪

結婚したりして名前が変わった場合、パスポートを取得し直さなくても(切替しなくても)いいって知ってました?

パスポートの名前を変更するには2つの方法があるらしいんです・・・
続きを読む
ラベル:ヨーロッパ 旅行
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

春の音

だいぶ前にも紹介したことある気がしますが・・・

私がオーストラリアに行く前にベースギターを担当してたバンド『NOBINSON』↓

【ノビンソン】
nobi1.jpg nobi2.jpg
続きを読む
ラベル:音楽
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

新しい生活

2年間働いた英語学校の最後の日でした。

たくさんの方との出会いがあり、支えられ、本当に、あの場所で働けてよかったっ!! と心から思える職場でした。

続きを読む
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ヨーロッパ旅行計画III

6月に計画しているヨーロッパ旅行。
ロンドン(イギリス)⇒ベニス(イタリア)⇒フィレンツェ(イタリア)⇒バルセロナ(スペイン)というスケジュールで最終決定しました。
航空券も↓のように昨日お買い上げ!! だいぶ実現に近づいてきてます。

【イギリス滞在中に訪れたヨーロッパ旅行より(イタリア・トリノ)】
イタリア トリノ イタリア トリノオリンピック
続きを読む
ラベル:ヨーロッパ 旅行
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ヨーロッパ旅行計画II

ここも行きたい! あれも見たい! とどんどん候補地が増えていく中、なんとか行き先が決まり、今は、各都市でホテルを探している最中。

行き先を決めるのには、旅行会社のパンフレットでアイディアをもらいました。
パンフレットを見て、各都市でどれくらいの日数楽しめるかがだいたい予想ができます。
色々な旅行会社のパンフレットを見ながら、8日間で行けそうなプランで行き先を絞っていましたが、結局4都市(3カ国)に決定!!

続きを読む
ラベル:ヨーロッパ 旅行
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 08:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ヨーロッパ旅行計画中

今年6月末にヨーロッパ旅行を計画中です。

昨年7月に入籍⇒10月に挙式したんだけど、まだ新婚旅行に行ってなかった・・・。理由は一応あって、『どうせヨーロッパ行くなら、寒いときじゃなく暖かいときに行きたい!!』・・・それだけです★

ということで、ヨーロッパ行く予定です!

【イギリス滞在時にまわったヨーロッパ旅行より】
(イタリアのミラノ、スペインのサラマンカ、スイスの小さな村)
ミラノ スペインのサラマンカ スイス村


続きを読む
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

2人の父から教わったこと

最近、義理の父が事故に合い、右手の指を何本か失ってしまいました・・・

仕事中に夫と義母から電話があったときは、とにかくビックリ! 義父は手術に入ると聞きましたが、仕事を早退し、すぐに病院に駆けつけました。

続きを読む
ラベル:キーワード
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

クリスマスイルミネーション

最近お休みの日にドライブをしてると目につくのが、クリスマスイルミネーション。
本格的なイルミネーションがいっぱいで、お店かと勘違いしちゃうくらい!! いつからこんなにイルミネーションが出されるようになったんでしょう?

私がオーストラリアに行く前は、こんなに出てなかったはず! だって、私の記憶には、日本のクリスマスはせめて室内で楽しむくらいだった。で、デパートやお店、駅前には、キレイなイルミネーションがいっぱい♪ ・・・いつの間に。これも、クリスマス、バレンタインデーに続く、商用作戦!?なんて思いながら、でも、キレイですね★

今年は、職場でもプレゼント交換をすることになりました。
昨年は、クリスマス当日にクリスマスランチ(+ゲーム、プレゼント交換)をしたのですが、今回は結構旅行に行く人が多く・・・プレゼント交換のみ。
新しいアメリカ人Dの提案で出てきた『Secret Santa(シークレット・サンタ)』を採用。聞いたことあります? シークレット・サンタって。

1. まず箱の中に参加者全員(うちの場合は7名全員参加・・・ほぼ強制★)の名前が書かれた紙を入れて、
2. 1人ずつ紙をひいていきます。
3. 書かれている名前は絶対誰にも言わないで!!
4. プレゼントの値段の上限をみんなで決めて、(うちは1,000円)
5. シークレット・サンタの日(私達は22日です、23日が祝日だからね)までにその人のためにプレゼントを購入。
6. 当日、プレゼントを1ヶ所に集めておいて、時間がきたら自分宛てのプレゼントをOPEN !!!
7. さてさて、誰があなたのサンタだったのでしょう?
OPENしてからも言わない人もいれば、ついつい言っちゃう人も(笑)。

・・・という感じです。よかったら試してみてくださいね。

【懐かしの・・・マンチェスターのクリスマス】
Manchester christmas Manchester christmas Christmas in Manchester03
ラベル:海外生活
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

世界に1つだけの世界地図


World Map


create your own visited country map


European Countries Map


create your personalized map of europe



旅行好きの方には1つ楽しみが増えるのかも。自分だけのこんな世界地図を作れるらしいのです。・・・ということで私も2種類作成してみました。行ったことのある国は赤で表示されます。

上が世界地図・・・見事にバランスが悪い(笑)。"偏食"ですね、完全に。しかも私のお気に入りのバヌアツなんて小さすぎて赤くなってるはずなのに、全然その気配も感じられない・・・。訪問国数は全国の7%ほどだそうです。

下がヨーロッパ地図・・・う〜ん、アイルランド行きたかったぁ。地図で見るとこんなにイギリスから近いのに何で行けなかったんだろう(涙)。訪問率は全ヨーロッパの27%だとか。色々行ったけどそれでもまだまだヨーロッパは広い! それぞれの国に特徴があるのがヨーロッパを旅行してて楽しかったこと。ドライブ中に国境を越えると雰囲気はもちろん、なんだかにおいまで変わったような感じになるのは、気のせい?

こんなの見てたらまた旅行行きたい気分になってきた :)
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

はまってること・・・

最近、天気がコロコロ変わってる中で、満開だった桜も徐々に消えていってますよね。今年はやたらキレイな桜の木が目に入り、ボーっとしながら桜の木々を見つめてたことも(笑)。でも、まだ桜もがんばってますっ!! 来年まで見れないと思うと何だか淋しいけど、でも、期間限定だからよりキレイに見えるし、良さも倍増っ!! ・・・今特にはまってるもの - 桜♪

はまってること、もう1つ。2週間前から開始した"オーストラリア留学"に関するコース。久々の勉強で、と〜っても楽しいっ♪ 通勤時間を利用して勉強、勉強・・・もっと通勤時間が長ければよかったのにぃ、なんて思うくらい。1時間ほどの通勤時間が全然苦にならない最近。50時間の読書時間を必要とするこのコース、もうすでに半分ほど修了しちゃってこの次のレベルのコースをとろうかどうか迷い中。それなりのお金がかかってくるのでどうしよっかなぁ、って。でも、受講したい気は満々なんだけどな☆ あと、次のコースは6月から開講・・・このままだと今のコースは来月までに修了しちゃいそうな勢い・・・。ペース落としたほうがいいのかなぁ。

そんな感じの最近。ずっと更新していませんでしたが、マイペースで楽しんでます。

写真は、ポカポカ天気の休みの日にお散歩しながら写真撮影したものです・・・めっちゃいい天気で気持ちよかったぁ♪
Sakura038.JPG Sakura072.JPG Sakura058.JPG
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

大切なコレクション

旅行に行くと必ず買って来る自分のためのお土産・・・その土地のスティッカー :) でも、そのコレクションはず〜っと本棚の中に埋もれてたままで・・・。今日、やっとそのコレクションの整理ができました。

冷蔵庫の横にペタペタペタペタ・・・はっきり言って地道な作業でした(笑)。しかも、スペースが足りなかった・・・。結局、全コレクションは貼り切れず・・・どうしよう、この余ってるシールたち(笑)って感じです。

本トは、地図買ってその上にペタペタ貼りたかったんです(・・・っていうか今もその願望は消えてないんですが)。でも、このスティッカーたちを貼れるほどの大きな地図がなくって・・・色々なところで探してはいたんですけど・・・。

ということで、まだあきらめきれないんですが、とりあえず本棚に眠らせておくのもどうかなぁと思い、このお休みの日を利用して貼ってみました。な〜んか派手というかまとまりなくて汚いというか・・・。でも、これだけ時間をかけたので、今更また取って他のスペースに貼って・・・なんて気になれるはずもなく(笑)。しばらくはこのままにしておこうかと思ってます。

stickers02.jpg stickers.jpg
ラベル:海外 旅行 日記
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

周りからの影響

ここ1ヶ月ちょっと"だらけ気味"だった私にカツを入れるように、最近周りから元気だったり、勇気だったり、やる気だったり・・・をもらってるような気がする。

今日は幼なじみのTくんからのメール。彼が設計したお店が東京都内にできたらしい。ずっと会えてないけど、やっぱり気になる存在。それは、Tくんが夢を実現させていってる1人だから・・・だと思う。そのメールを読んで"私もやらなきゃ!!"って気分を起こさせてくれた。

同僚で親友でもあるS。彼女は最近の私の"がんばりの素"。年齢も近く価値観も似てるから"いい影響"を与えてくれる私にとっては大切な存在。"人と人を結びつけるきっかけを作る"ことをこよなく愛する彼女・・・いわゆる"networker"。再来週、"めぐみと将来いいパートナーになれそうな"(by S)彼女の友達とディナーをする機会を作ってくれた。

先月末に大切にしたい人ができた。10年近く友達だったM。今までも何でも話せる仲で、私にとっては大事な人だったけど、これからはもっともっと大切にしていきたいなって思える彼。ちょっとした一言で一喜一憂してる私がいて変な気分だけど、自然に仕事もプライベートも充実させていきたい!って思わせてくれる存在。お互いに上を向いて成長していけたらいいな。

今までもそうだけど私って"周りの人"にいつも恵まれてる。私1人じゃここまでやってこれなかったし、今の私はいないってホントに思うから、素直に心から感謝できる人たちがたくさん!! これからも"出会い"は大切にしていきたいし、これまで出会った人たちへの感謝の気持ちも絶対忘れたくない。いつか、ホントに夢のような話だけど、私の人生に関わってくれた大事な人たちを世界中から集めて"ありがとうパーティー"を開きたい!!!!! これが私の最高の夢かも・・・。
ラベル:日記
posted by 牧原 恵美 (こだわりの留学コンサルタント) at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

